わんわん▽・w・▽

オフライン

りん

わんわん▽・w・▽

こんにちは!
りんです🤚


昨日は丸一日ログインしないお休みの日をとっていたのですが、、えっと、デブ活してました😋👏


ケーキとお寿司とチョコ菓子と何か色々
おいしかったですww
わがままボディ一直線です👣


あとね!!新人ランキング9位頂きました👑
恐縮です。ありがとうございます🙇
これからもまったり皆様との交流楽しみつつ
がんばります!!ふぁいっおー!


あ、趣味の話…
グラブルしている方いるのかは分かりませんが、古戦場お疲れ様でしたー!!!
私は割とサボっててギリギリ60箱開けれないぐらいしか走ってないのでダメダメです🤦🌧
ブログみてチャットに遊びにきてくれた際は
古戦場お疲れ様!って言って貰えるとめっちゃ喜びますww


それじゃ少し仮眠とってまた夜くるねん👋



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿