告知記事上げ直し(すみません)

オフライン

りん

告知記事上げ直し(すみません)


画像を載せ忘れていたので
記事上げ直ししました💭
いいね下さった方もいたのに
本当に申し訳ありません🙇

こんばんはっ😉
りんです!


今日はもっと配信できるようにってのと
快適に配信できるようにってことで
ある物😏を買ってきました(笑)


気になる方は私のTwitterにGO〽
アカウントは私のプロフィールに記載してあるからねー!!
よかったらそのままフォローしていってね✳


今日の夜の配信は、皆様と晩酌配信をします!
私と一緒に乾杯しましょ🍸
仕事の愚痴でも何でも聞くよ!
ってことで!待ってまーす!
気軽に乾杯しにきてね😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿