ドラマwww

オフライン

らん☆

ドラマwww

ドラマを見るのが好きな私は、新しいドラマが始まるとどんなドラマがあるかチェックするのだけど、こんなドラマ発見!!


どんな内容かはドラマ名を見れば、だいたい想像出来るけど、
こんな内容、ドラマでして良いのか??深夜も深夜の2時だから許されるのか?(笑)
しかもドラマ名がちんぽって、包み隠さずドーンって!!ち〇ぽとかしてしないし(笑)


しかし、、わたくし
初回を見逃してしまい。。
2回目見ようと思ったら、私の住んでる地域では配信してない(泣)諦めました。
ドラマ名だけみると笑えちゃうけど、実話みたいだし感動も出来そうだったのに〜残念。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らん☆ちゃんの他の投稿