告知2連発!!

オフライン

れな

告知2連発!!








こんばんわー!!
れなですっ




今日は2つ告知させていただきます(=゚ω゚)ノ






1つめ!


ただいま開催されているものまねブログコンテスト
わたしも投稿させていただいております😝


このブログを見た方!1つ前のブログに戻って
いいね!お願いします*\(^o^)/*
(自分では結構似てると思っちゃってます笑)



上位入賞狙っちゃってます( ´ ▽ ` )へへ






2つめ!!←これ大事




実はわたし、明日1月6日は
26歳の誕生日でございまーす🎉🎉




まだまだ新人なのでパーティーとかは行いませんが


本日この後22:00〜24:30頃
明日22:00〜24:30頃


チャットの方顔出ししたいと思います*\(^o^)/*


お時間合う方、おめでとー!!って言いに来て下さい😍




なお、日付変わる瞬間
23:50〜24:10 のみ
2ショットではなくチャットのみの対応にさせて頂こうと思います!




皆さまお待ちしてます❤❤








でわでわ〜








写メは去年の誕生日祝われてるわたし笑









みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れなちゃんの他の投稿