調子こいて載せちゃいますwww

オフライン

れな

play
00:00






あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
れなですっ


年越しの瞬間ゴーゴーでチャット配信していたのですが
たくさんの方に来ていただきありがとうございました!!




なんかものまねイベントやってるみたいで
わたしも調子こいてよくカラオケでやってるものまね
載せちゃいたいと思います笑笑






あくまで声真似なので顔ガン無視してください!!(切実)
むしろ顔は見ないでください。。(つД`)




そして季節外れですんませんwwww






今日もこれからチャット配信します*\(^o^)/*
みなさん遊びに来てくださーい!!








でわでわ〜













みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れなちゃんの他の投稿