今年一年ありがとうございました☆゚・*

オフライン

ナナ ☆彡

2020年は例年以上に記憶に残る一年になりました。

去年ほどイノシシに花壇を荒らされることはなかったのですが、
針金が動いてると思ったらカマキリの寄生虫だったり、
皮膚病に侵されたタヌキの死骸が玄関脇にあったり・・・

え?
コロナの話じゃないって?

もうお腹一杯かなって。


去年はキツネの死体が道に横たわっているのを発見し、今年はタヌキ、
来年は何を見るんだろう・・・と今からドキドキが止まりません。

毛虫やなめくじの大量発生は当分いらない。
イノシシもいい。
ただ穏やかに過ごしたいだけ。
色んな意味で来年は落ち着くといいですよね。

そんなこんなで、ゴーゴー一年目をなんとか終えることができました。
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
 ではでは お体に気を付けて 
   よいお年を〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナナ ☆彡ちゃんの他の投稿