ここ一か月の悩み

オフライン

ナナ ☆彡

10月頃から大きな蚊が部屋に居座っていたんです。
寝てる私の周りを飛んで血を吸う日々。
大きいのに仕留められない悔しさ。
蚊取り線香を新たに買うのも悔しい。
だって10月だし。

そう思いながらの11月。
ここ数日暖かいですね。
雨も降りました。
昨晩、久しぶりに蚊の睡眠妨害に遭いまして。
腹が立ったので、早朝から電気をつけ蚊退治にいそしんだわけです。

一匹仕留めてもまだいる。
仕留めてもまだ出る。
合計3匹。
台所に一匹。
チャット中に一匹。

予想以上の数に若干の恐怖を感じます。
もういないよね?
ぐっすり寝れるよね??
大丈夫だよね???

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナナ ☆彡ちゃんの他の投稿