メリークルシミマス!!

オフライン

ちえみ

メリークルシミマス!!

どうも(*'ω'*)ノシ

この間、クリスマスの思い出ある?って聞かれたとき全然思い浮かばなくて、
しばらくして出てきたのが、コンビニバイトしているときに外でケーキをひたすら売り続けて
寒すぎて風邪ひいた年末という悲しく切ない思い出でした😂

まって!クリスマスの思い出がなさすぎる!!(号泣!!!

メリークリスマス‼🎄✨ちえみです😊
皆様いかがお過ごしでしょうか

1か月ほど前になるのですが、ダイエット誘惑班と
いつか自分の誕生日にホールケーキをひとりで食べたい!!って夢の話をしたら、
送られてきました、ホールケーキ🎂
もう叶っちゃった🙌

やってやりましたよ、まぁるいホールケーキにフォークぶっ刺してやりましたよ😎
めちゃくちゃ美味しい。。。プリンみたいな味する。。。(キャラメルクリーム
中のイチゴの酸味がマッチしてなんという多幸感😇

マジで幸せしかありませんでした←

丸々1個全部食べたかったけど、これ以上胃腸を痛めつけるのは止めにしました
めっちゃ美味しいケーキなので、美味しくゆっくり頂きます💗
ありがとうございます、ご馳走さまです🙏

2021年初っ端からまたまん丸ちえみが見られるかもしれませんね🐽ぶーぶー!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちえみちゃんの他の投稿