公式配信ありがとうございました☆彡

オフライン

ちえみ

公式配信ありがとうございました☆彡

こんばんは☺

昨日は無料公式配信にお越しいただいた皆様ありがとうございました🙏✨
行けないよ〜💦でも応援してる!のメールをくださった方にも感謝します〜〜!!!
INした瞬間にたくさん来ていただいたのでパニクりすぎてまさかのBGMかけ損ねていました😂

音楽好きのわたしとしてはBGMにもこだわりたいと思って、何よりも先に
クリスマスソングを厳選したBGM用プレイリストを作りました(えっへん!!!

ちゃんと届いてたかなぁ。。。(*'ω'*)

仲良しさんでも知らないようなネタを散りばめていたので、来ていただいた方にはわたしのことを色々知っていただけたのではないかと思います🙌

昨日も書いたけど、1日中緊張でずっと胃とかおなかの辺りが痛いのに始まる前にはおでんしっかり食べました🍢
始まってみたら楽しくてあっという間に1時間経ってしまってた。。。。

また機会があったら新たな挑戦をしようと思いますので、その時はよろしくお願いします😆

クイズの正解者の中から抽選でプレゼントをお届けするのですが、
当選の方にはメールを送らせてもらいましたのでご確認くださいませ( *´艸`)

素敵な時間を本当にありがとうございました🍀
また、忘れられない思い出が1つ増えました🤗

これからもどうぞよろしくお願いします💁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちえみちゃんの他の投稿