ネイル

オフライン

たまごちゃん

ネイル

こんばんは♪るなです🙂
毎日寒いですね😵❄


チャットに来て下さったり、待機見て下さった方は気付いたかなって思いますが…ネイル変えました😆❤
落ち着いた大人っぽい茶色にしてみたよー✨
茶色のニットも購入したので、合わせて撮ってみました♪どうかな??🤔


もうすぐクリスマスですね🎅✨
私は23〜26まで毎日ログイン予定なので、見かけたら声かけて下さると嬉しいです☺💕
一緒にクリスマスを楽しみましょー🎂🍾

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たまごちゃんちゃんの他の投稿