クリスマスブログコンテスト

オフライン

たまごちゃん

play
00:00

こんにちは♪るなです🙂
今日は日差しがぽかぽかで気持ちがいいですね😪




さて、今回もブログコンテストに参加させていただきます✨✨✨
今回は初の動画!パソコン、スマホ、電子機器が苦手な私が四苦八苦して編集したので仕上がりはまだまだなんですけどご覧いただけると嬉しいです❤
ついでにいいねも押していただけると喜びます😆💕




テーマは「料理が苦手な彼女が初めてクリスマスケーキを作ってくれたけど、結局自分で食べてるやん…」です🤣


動画撮るためにケーキのようなものを作ったのですが、このお話はまた後日できたらいいな😌


そして太りすぎた私の鎖骨どころか肩まで行方不明になってる🙄🙄🙄
ああ今日もごはんが美味しい😂❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たまごちゃんちゃんの他の投稿