GGアドベントカレンダー2020!

オフライン

宇佐美れん

GGアドベントカレンダー2020!

このたび「GGアドベントカレンダー2020」
クリスマス無料公式配信に出演させて頂くことになりました〜💓



12/22(火)はわたくし、れんが担当させて頂きます!



はじめての公式配信ということで、今からどきどきわくわくとすでに頭の中がパンク寸前ですが...笑
どうか温かく見守ってくださると嬉しいです🐰✨




11月下旬にパフォを始めてから約1ヶ月。
主に深夜の時間帯にインしてることが多いので、まだまだ皆さまに知って頂けていない事と思います...😣




ですので当日は、自己紹介も兼ねて、
「はじめてのコスプレパーティー!〜ちょっと早めのクリスマス晩酌ナイト〜」を開催したいと思います!🍻


長々とタイトル打ちましたが...笑
要するに色々なコスプレをしながら、自己紹介をしつつ、皆さまと晩酌しようじゃないかっ!
という内容になっておりますっ☺




まだまだ駆け出しの身なので至らない点もたくさんあるかと思いますが😣当日は一緒に晩酌しながら皆様と楽しい時間を過ごせたらなと思っております💭


今宵の一杯のお供に、ぜひ観てくださると嬉しいです💕

よろしくお願い致します😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

宇佐美れんちゃんの他の投稿