ハッピークリスマス(*´˘`*)

オフライン

宇佐美れん

ハッピークリスマス(*´˘`*)



はじめまして、れんと申します!


やっとやっとブログ初投稿です😊
リクエスト頂いていた皆さま、お待たせしました...✨




季節はクリスマス!ということで
初のサンタコスしてみました〜🎅💓


この時期にしか出来ないコスプレなので、
写真撮りながら終始テンション高めでございました🎄


初投稿にして、はじめての、ブログコンテストなるものにも参加してみたので、ぜひ皆さまの温かい「いいね」で応援してくださると嬉しいです(*´˘`*)!!!




またいつもは週末配信がメインなのですが、12月は平日も頑張ろう月間なのでたくさんイン予定してます!

見かけた際はお声がけ頂けるととっても喜びます!


よろしくお願い致します💕



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

宇佐美れんちゃんの他の投稿