はじめてです??

オフライン

女的みゆん

はじめてです??






こんにちはっ??
初めましての方が多分ほとんどなので、
自己紹介多めのブログにしてみようと思います🐻?❄


名前
女的みゆん(メウテミユン)


本名はどうか
??


好きなこと
お料理作っておうちで映画鑑賞??


好きな食べ物
おばんざい??あとはトリュフ?


普段していること
ぜひチャットで聞いてみてください??


最近あったいいこと
好きなことが出来る時間がたまにあること?


最近あった残念なこと
少し太っちゃったこと?


頑張っていること
メイクの研究💄とスキンケア🌹


目指してること
みゆんと仲良くしてもらえること😌✨


コロナが明けたらやりたいこと
マカオとか韓国に旅行いきたい🥂


クリスマスにほしいもの
お仕事用のカバンをひっそり狙ってます😎がんばるぞー!


最近感動したこと
スキンケア用品買ったらお肌の調子が良くなってきたこと✨






まだまだ書きたいことあるけど、
長くなってしまうので、自己紹介第1弾終了😘✨


これからもよろしくお願いします💗









みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

女的みゆんちゃんの他の投稿