湿気がすごーい。。?

オフライン

女的みゆん

湿気がすごーい。。?






お久しぶりですっ??


女的(めうて)みゆんです(?????)


数ヶ月ぶりにログインをしましたが、
昨日は沢山チャットに来てくださり
ありがとうございました???


今日はお出かけの予定があったのですが、
湿気がすごーい!!!!!(-_-)


一気に元気が取られてしまいました…
湿気すごいとなんか、どっと疲れるのは
みゅんだけでしょうか?😢


カラッとした秋が一番好きだなあ。
ご飯も美味しいしなあ。


(笑)


みなさん日本全国の美味しい食べ物屋さん
教えてくれませんか?


教えていただいたお店に順番で
食べに行ってみたいなあとふと思いました。(?˙?˙? )*?


ぜひぜひ教えてくださいね( ????? )?


みゆん。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

女的みゆんちゃんの他の投稿