公式配信ありがとうございました!

オフライン

りこぴん🍅

公式配信ありがとうございました!




ブログ更新おそくなってごめんなさい!
改めまして先日の公式配信遊びに来てくれた皆様ありがとうございました😍✨




リースは無事完成しましたが、まさかの事前に用意していた
万能接着剤が全く機能しなかった、、、😱ww
全く万能じゃなかったよ!w






でもでも優しい皆様のお陰でリース飾り付けの配置アドバイスや
くっ付け方のアドバイスで素敵なリースができました!
野球好きならではのリース🤗
世界でひとつのオリジナルリースを作れて幸せです😊🎄






これを機に今後とも仲良くしてくださると嬉しいですっ😘
?・:.. MerryX'mas?・:..

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りこぴん🍅ちゃんの他の投稿