【告知】本日公式配信☆*°

オフライン

りこぴん🍅

【告知】本日公式配信☆*°

💟GGアドベントカレンダー2020💟

12月8日21時から22時りこぴんが出演しますっ🙋✨
初めての公式配信とても緊張してます、、、💦

そんな緊張しいなりこぴんがやる企画は
《野球好きの野球好きによる野球好きのためのリース作り》
になりますカキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾🎺💕

ライブでゴーゴーの野球枠と言えばりこぴん!(自称)
という事でクリスマスと野球を混ぜちゃうはちゃめちゃな
リースを作っちゃいます🎄

ただ人生で一度もリースの飾り付けをしたことがないので
配置センス皆無です、、、😣
なので!ぜひ皆さまのお力を借りてひとつのリースを作れたらと思っています(*゚v゚*)

野球好きな方大歓迎です!
りこぴんかなり野球に関してはマニアックだと自分では思ってます(*・∀・*)🔥
ぜひ今夜は一緒に楽しく過ごしましょう🤗❄
皆さんのお越しを楽しみにしてお待ちしておりますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ💞

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りこぴん🍅ちゃんの他の投稿