12/11(金)クリスマス公式配信出演!

本日22:00~

星宮ゆきの

12/11(金)クリスマス公式配信出演!

みなさまこんにちは!星宮ゆきのです😊
この度クリスマスの公式配信に出演させていただくことになりました!!


初めての公式配信なので、不安もたくさんありますが…
みなさんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってます❤


もしお時間が合いましたら、ぜひ覗いてみてください!




⭐当日の内容⭐
1.UVレジンでキーホルダー作り
クリスマスモチーフのものを作ろうと思ってます😍
完成品は会員様にプレゼントさせていただきます!


2.ゆきのクイズ
ゆきのの紹介も兼ねてクイズをします✨
新たな一面を知っていただけると嬉しいです…!




緊張してぎこちないかもしれないですが、あたたかく見守ってください😂❤
みなさまに会えるのを楽しみにしています!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

星宮ゆきのちゃんの他の投稿