クリスマス公式配信★

オフライン

ふゆ*

クリスマス公式配信★




ぅぃ〜ぅぃっしゅあめり〜くりっすますっ
ぅぃ〜ぅぃっしゅあめり〜くりっすますっ


🎄💛



もうすぐふゆが1年で1番好きなイベント!
クリスマス🎉がやってきますね〜〜


55ではクリスマス無料公式配信が
12月からスタートしましたが、🦌




なんと12/13(日)はふゆが担当しまーす!!!
ひゃっほぉーい❤




まだまだ新人気分のふゆですが、
素敵なイベントに参加できることが
嬉しくてわくわくさんです✨




ふゆがお送りする公式配信は!


『winter & Xmasソングメドレー』🎺


今回ふゆは、ピアノ弾き語りで
「冬」「クリスマス」に因んだ3曲を
みなさんにお届けしたいと思いますっ🎼


(歌唱中は、手元の方にカメラ位置を変える為
顔が写っていない時間が少し続きます🙇

今回初めましての方も、そうじゃない方も
ふゆの新しい違った一面を知ってもらえる
素敵な機会なんじゃないかなぁと思って
この企画内容にしました🎅💕


みなさんには、全3曲を聴いたあとに
「タイトル」を当ててもらいたいと思います!


3曲全て正解した方には、
ふゆからクリスマスプレゼントを
感謝のお手紙を添えて送らせていただきます💌


(正解者の中から2名様になります★)
(正解者が多数いる場合は、ふゆが
考えた予言ジャンケンを行います!笑
ルールは配信の中で説明しますね★)


色んな想いも込めて、プレゼントを
選んできたのでお楽しみに〜🍕




企画決定したあとの数日クオリティだけど、
お聴き苦しいところがないように練習したので
温かい目で見てもらえると嬉しいですぅぅう




今日はみんなで楽しい時間を過ごしましょ〜❤













みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふゆ*ちゃんの他の投稿