バースデー★

オフライン

ふゆ*

バースデー★

はいはーいっ
こんにちわんこです☺


55始めてからもうすぐ早2ヶ月、、


ふゆ氏、さっそく誕生日迎えちゃいました!


ひゃっほーい

🎂

ここからまたひとつ、
みんなにふゆの大人の魅力というものを
知ってもらうことになるだろう、、
これ以上魅力出されたら困るって?😳
もうそんなそんなっ、
本当参っちゃうなぁぁあ〜😚


、、、、


あ、お気付きかと思いますが
さっそく突っ走ってます💃(笑)



この約2ヶ月でもたくさんの人と出会って
とても楽しい日々を過ごしているのだけど、
新生ふゆになってからも素敵な出会いが
沢山あるといいなぁとワクワクしてます🌷

ふゆに会いに来てくれる方々が
本当素敵な人ばかりで泣ける😢

来てくれた事がある方は心から感謝だし❤
待機覗いたことあるけど話したことないよー
って方は気軽に声かけてほしみです🐕💛

これからも冬生まれのふゆを
よろしくお願い申し上げます✨



ところで、最近ふゆはある事を練習中。。
待機姿をよーく見てる人はもう気付いてるかな?


近々お披露目するとかしないとかなんとか。
いや、するんだけどね。(笑)


楽しみに待っていてもらえると嬉しいです💕



らびゅ😘😘







みんなのコメント

ふゆ*さんのコメント2020/12/3 (木) 16:59

Re: まっちゃんさん まっちゃんありがとーう!!!次回楽しみにしてるよん( ´ ▽ ` )♪

まっちゃんさんのコメント2020/12/3 (木) 13:17

HAPPY BIRTHDAY
ふゆちゃんおめでとう!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふゆ*ちゃんの他の投稿