波動整え中!

オフライン

かおる-☆

波動整え中!






あっという間に12月がスタートしましたね〜😳


私も急な温度差に少しお疲れモード…😅(笑)


まだまだ修行不足で、みなさんの鑑定の後
エネルギーがブレブレになったり
すぐに眠ーくなったりします。。:(;゙゚'ω゚'):(笑)




そこで!エネルギー、波動を鍛える方法!


それは。。瞑想です??♂?


「で、出たー!スピリチュアルのやつー!」
…って思いますよね( ̄▽ ̄;)(笑)




人間は無意識でも、2万回?だったかな
かなりの数の思考が脳内でめぐりめぐってるそうです


その中でもネガティブな思考が大半だとか😨




瞑想をすることによって、無駄な思考(心配、不安)を手放して、「今ここに生きる」ことにフォーカス出来るのです👀✨


私も練習中です👌






【追記】アレ!?なんか記事が途中で切れてる…(;Д;)(;Д;)
もう何を書いたか覚えてないしorz
何故だ〜〜〜!!!!!!ヾ(?`Д´?)ノ




かおる🐣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かおる-☆ちゃんの他の投稿