夕方くらいからインするよ〜

オフライン

かおる-☆

夕方くらいからインするよ〜








かおるです(*´ω`*)💕


ありがたいことに、占いのチャットリクエストをたくさんいただいて、私自身もまた新たに勉強になることがたくさんあります(*´ω`*)💕💕


今月は外で働く時間が多くて
なかなかチャットにインすることができませんでしたが、来月はもっともっとみなさんとお話できるように…!😌💕
チャットの時間をたくさん増やそうと思ってます!✨






私は、相手の気持ちや状況をみることが
特に得意です(*´ω`*)💕
あとはそれに付随した心理学やスピリチュアル的なことなどもお話できるかと思います(*´ω`*)💕


恋愛の占いだけじゃなくても、私にお話してくださる方が、楽しく、ホッとしてもらえるように😌
それがモットーです(*´ω`*)💕




大切な時間を、私と過ごしてくれて
どうもありがとう…(*´ω`*)💕💕










夕方頃にまたお会いしましょう〜(*´ω`*)💕












かおる🐣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かおる-☆ちゃんの他の投稿