サンタコス

オフライン

たまごちゃん

サンタコス

こんばんは♪るなです☺


ついに!サンタ🎅コスを購入しました👏
いえーい😆✨
種類がたくさんあってめちゃくちゃ悩みました🙄
まず、むちむち故にサイズが合うかどうか問題が発生致しまして…笑
でもひらひらの可愛いやつ着たいしな〜といきついたところがこちら😌💕
着てみたらめちゃくちゃいい感じでした🙌✨




やっぱ12月といえばクリスマスですよね〜🎅🎄
年間イベントの中で1番好きです☺
ケーキ食べまくります!!笑


そしてそして!!12月は…


🎉🎉🎉G G-1グランプリ 2020Final🎉🎉🎉
があります!私も参加しております😍
夢は!でっかく!55位以内入賞!を目指して頑張るぞー💪😆✨


応援してやってもいいよっていうお優しい方はよろしくお願い致します✨✨✨
ギフトのお礼にこちらのサンタコス着用写真とスクール水着着用写真を送らせていただきます😳❤
(いらないって言わないで〜)




明日はカラーとまつ毛パーマに行くのでお昼〜夕方はお休みです🙏夜はログイン致しますので、見かけたらお話してくださると嬉しいです😌💕




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たまごちゃんちゃんの他の投稿