ペヤング食べ比べ

オフライン

たまごちゃん

ペヤング食べ比べ

こんにちは♪るなです🙂


先日、ペヤングの食べ比べをしました♪
激辛MAX ENDとアップルパイ味🤣


激辛MAX ENDは辛い通り越して口が痛かったです😂
食べ終わった後、憧れのぽってり唇になってました笑
アップルパイ味は不味いって聞いてたけど、個人的には好きな味でした😍マックのアップルパイの味でした♪おやつに食べるならいいかなって思いました😌💕



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たまごちゃんちゃんの他の投稿