ゴルフはじめました

オフライン

未知子

ゴルフはじめました

写真は4回目(今週始めて週4行きました)
のレッスンの様子


ゴルフって、ジャズとかワイン語る人と同じくらい
うんちく芸人多いから、すごぉく縁遠く感じていたものの


「楽しいよ」という言葉一つに心動いて体験レッスン行ったら最後。


どハマり😂




うんちく芸人になるほど深掘りするつもりはないので


みんながやってる目指せ100切りってやつ?を
私も目指そと思いました。


ていうか、観葉植物の足元にキノコ生えてたんだけど。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未知子ちゃんの他の投稿