寝耳にウォーター藪からスティック

オフライン

未知子

寝耳にウォーター藪からスティック

今日は会員様に驚かされましたっ!!



掲示板とか噂とか、みんな好きよね??


知りたい事は直接聞くのが一番だと私はそう思います。
だからって、全て正直に答えられるかと訊かれれば
「はい」と答え難いのが接客業。




噂を聞いた時
「あなたはどちらを信じますか?」と問います。


噂か。
自分が見て話して聞いてきたその人か。




そろそろ、◯◯叩きとかそういうのは時代遅れ。
噂も聞くに耐えませんね。


平和が訪れる事を、切に願います。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未知子ちゃんの他の投稿