美容室にいってきました!

オフライン

あお

美容室にいってきました!

今日は美容室に行って髪を切ってきたよ\(^O^)/
伸ばしたいと思ってたんだけど我慢出来なくて切っちゃった❤


でもちょっと失敗かも?
ちびまる子みたいになっちゃったよ😣


髪短いのどうかなぁ?😢
みんな褒めて!!!!❤❤

みんなのコメント

あおさんのコメント2020/11/15 (日) 22:58

Re: 月面ペペロンチーノさん
ありがとうございます😍よかった❣
もう溺愛ですー❤

月面ペペロンチーノさんのコメント2020/11/15 (日) 22:33

ショート好きですよ〜。
猫ちゃん可愛いねっ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおちゃんの他の投稿