雪がつもりました

オフライン

あお

雪がつもりました

北海道は雪がつもってとても寒いです!!
一昨日までは自転車も乗れたのに、きのう外に出ると真っ白でびっくり😨


最近は家から出てなかったから気付かなかったんだぁ😣


北海道は今コロナ感染者数が多いので、なるべく外出を控えたいけど、今日は仕事で高速バスに乗ってます❣
在宅なんだけど、たまに出勤することもあるの❤


みなさんはどうやって過ごしてるのかなぁ?
北海道以外ももう寒いのかな?

みんなのコメント

あおさんのコメント2020/11/14 (土) 09:21

Re: 月面ペペロンチーノさん
コメントありがとうございます❤
北海道の長い冬がやってきます😢
これからどんどん寒くなると思うので、お身体お大事にしてください\(^O^)/


月面ペペロンチーノさんのコメント2020/11/14 (土) 09:16

おお。北海道はさすがにもう冬ですね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおちゃんの他の投稿