もう少ししたらログイン&明日はお休み

オフライン

かおる-☆

もう少ししたらログイン&明日はお休み








実家のハムちゃんです(*´ω`*)💕(笑)
前はウサギも飼っていて、なんと14年も生きてくれました🐰


大変なんだろうけど
ネコちゃん飼ってみたい…😊💕




今日も天気がいいですね〜😍💕
こんな天気の良い日はぜひ、
私とお話しましょう!🤣(笑)
(お天気が悪くても☔💕(笑))


今充電してるので15時くらいには
ログインしてると思います😊💕


日差しは温かいですが
風はめちゃくちゃ冷たいので
みなさま風邪などお気をつけくださいね🤒💦




さてさて、明日はチャットをお休みさせてもらって、ついに…アレを見に行きますよ…!!


すごく楽しみにしていたアレです😍(笑)




気になった人もそうじゃない人(笑)も
楽しくお話しましょうね〜(*´ω`*)💕












かおる🐣











みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かおる-☆ちゃんの他の投稿