話しかけにくい!?

オフライン

かおる-☆

話しかけにくい!?








数人の方から言われたのですが
話しかける勇気がなかなか…と😳


なにをおっしゃいます!✋🤣(笑)


なにも気構えることなく
リラックスしてくださいね(*´ω`*)💕(笑)


もしチャットが恥ずかしいとか
何を話せばいいかわからないって人だと
メールからお話しましょうね(*´ω`*)💕




普通にオタクで私も人見知りしますよ?
音楽もアニメも、基本的に昔のものが中心にはなりますが。。😳(笑)


セーラームーン、カードキャプターさくら
まどマギ、ラブライブ…女の子が出てくるアニメが好きです😍💕
美少女すき😍💕


あ、近々鬼滅の映画は見に行きますよ😍💕(笑)






あとは、たまに絵も描いたり。。✍
カラオケ行ってもだいたいアニソンばっかり歌ってます🤣(笑)
待機中に歌いながら楽しくしていることも多いです🤣💕(笑)




オススメのアニメやコンテンツがあれば
教えてくださいね(*´ω`*)💕


もしくは、語りましょう!😳💕(笑)











みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かおる-☆ちゃんの他の投稿