芸術の秋

オフライン

みーちゃん

芸術の秋

Hello🎀
みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?
こちらは元気なみーちゃんです💃✨



この時期、日本はだんだん寒くなってきていることかと思います😖
コロナもまだまだ収まらないのに、インフルエンザも出始める季節…みなさま、お体には充分お気を遣いくださいね!💦
よく食べ🍚よく眠って🛌
心身共に健康でありましょう!✊🎶



さてさて😋
今回のブログは芸術の秋🍁と題させていただきました!
私のいるニュージーランドは今、春🌷ですが…笑
な〜んて細かいことは気にしない…( -ω-)ノ💕



実は最近、私のことを素敵に描いてくださる絵描きさんの会員様📝と、心に響く歌を聴かせてくださるシンガーソングライターの会員様🎸と仲良くさせていただいております!😊

もともと私も絵を描くのが好きだったり、舞台で踊ることに燃えていた時代があったりと、芸術的な創作活動には心が躍る性質なので、そういったものに触れられる機会はとっても素敵だなぁと思うのです😌🌈

自分の趣味や、好きなことをしている瞬間って、すごくそれに集中して時間の感覚がなくなりますよね!
私はあの感覚が大好き(* ´ ▽ ` *)⭐

みなさんにとって、時間を忘れるほど没頭してしまうことってなんでしょう?🤔
もしよろしければ、教えてくださいね!💓


ちなみにアップした写真ですが、私が描いてきた絵を少し見せちゃおうかな〜😁と思った次第です!
お目汚しすみません!笑
もっと上手くなりたいなーー!🏵

それではみなさま、
See you💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みーちゃんちゃんの他の投稿