ケーキいただきました

オフライン

みーちゃん

ケーキいただきました

Hello🎶
みなさんこんにちは!みーちゃんですよ😋🌷


週末はあっという間に終わり、気がつけば月曜日🌞
多くの方は今日からまたお仕事に戻られたことかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?😳

世界的に使われる表現、ブルーマンデー💔
月曜日が憂鬱に感じてしまうのは、どこの国でも共通しているのですね😅



そんな中、私はというと…
載せた写真の通りですが、ケーキを食べに出掛けてまいりました!🍰✨きゃ〜😍

昨晩お話した会員様と甘いものの話になり、無性に食べたくなってしまったのです🤤
お話しながらもしかしてヨダレ垂れてたかもしれません🤤🤤🤤

あまり、というかほとんど外食はしないので、たまに
こうした時間を過ごすととっても満たされた気持ちになります😌💕
あ、贅沢を言わせてもらえるならば…本当は日本の、優しい上品な甘さのスイーツが恋しいのですが😅


海外のしつこい甘さのスイーツ…日本人の口には合わない事が多いようです。みなさんはどうでしょう?🎂
ちなみに私は大好きです😁🌟
まあ、日本のものには劣りますけどね!



というわけで、今日は久々に可愛いカフェで美味しいケーキ🍰とコーヒー☕をいただき、頬が緩んでいるみーちゃんでした😊

私からあなたに、少しでも幸せを届けられますように…😌🌈


See you!💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みーちゃんちゃんの他の投稿