素のわたし...★*

オフライン

ひな

素のわたし...★*

おはようございます〜☀
月曜日の朝って憂鬱な気分になりやすいけど
学校やお仕事のために起きるだけで
えらいとおもう!
だから私もえらい!めっちゃ頑張ってる!
(自分で自分を褒めてくスタイル)

でもほんと休み明けの朝って
起きるの辛いよね...
わたしもいまお化粧することから逃げて
ブログを書いてる😑
なので髪の毛ボサボサな写真置いときますw
視力は0.0いくつとかなので寝起きは基本眼鏡です👓
コンタクトは両目とも-4.00使ってます(この情報必要?笑)

今日は
6:00過ぎから少しだけログインします♪
朝から出かけなきゃいけないから
ついでに何か新しいコスプレ衣装買いに行こうかな🤔

とにかく
今日もいちにちふぁいとだよ〜🤗
(私も今日はオフィスカジュアルで出かけなきゃいけないから憂鬱すぎるけど、なんとか生き抜く!笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなちゃんの他の投稿