コスプレ★雇い主募集ちゅう!?

オフライン

ひな

コスプレ★雇い主募集ちゅう!?

こんばんはっ!
ちょーマイペース ひなです♪

もうすぐハロウィンだし
コスプレのひとつでもしようじゃないかと思い立ち
メイドさんになってみました〜❤
家事全般お任せ下さいっ!(一人暮らし歴長いので)

とか言いつつ
家事代行サービスができるほどの自信はないので
きっと不採用ですね。笑

そんな感じで(?)
久しぶりのコスプレが楽しかったので
このままログインしようと思います🤗

今後はアニメキャラとかもやりたいし
コスプレ衣装増やしていきたいので
リクエストお待ちしてます💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなちゃんの他の投稿