ハッピーバレンタイン

オフライン

なのん

ハッピーバレンタイン

ちょっと早めのバレンタインのチョコケーキ作りましたびっくり1
前作ったのを改善しました(*´∀`*)ノ
生地にバナナとチョコ入れて,トッピングはアーモンドとアドバイス頂いたドライフルーツを散りばめてみましたハート・音符
どうですかねはてな1
なかなか良い物ができたと思いますハート2

誰にあげるかって?笑
お父さんと義兄ちゃん達です(o´∀`)b
完璧お返し目的キラキラ
本当は好きな人にあげたいものですが…( ノω-、)笑

いいね!押してくれると嬉しいです星

最近,忙しくてなかなかインできませんが,私のこと忘れないでください(´;ω;`)
それでは,またお会いしましょうハート2
ハッピーバレンタインハート6

Ryou69さんへ
ブログにコメント頂き,ありがとうございましたハート2
Ryouさんがコメント初の方でした星
とっても嬉しかったです(*´ω`*)
アドバイス頂いたドライフルーツをのせてみましたびっくり1
おかげさまで良い物ができましたハート・音符
ありがとうございましたハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なのんちゃんの他の投稿