チョコケーキ♪

オフライン

なのん

チョコケーキ♪

バレンタインデーの練習で,昨日チョコケーキ作って見ましたびっくり1
んで,食べ始めてから『写真撮るの忘れた!!』と気付くおバカなことに…(つд`)笑
なので,食べてる写真でごめんなさいくるくる

今回はシンプルなチョコケーキ!
今度はもうちょっと工夫しようかな…ハート6

みんなのコメント

Ryou69さんのコメント2015/2/10 (火) 00:18

なのんさん
チョコケーキ美味しそうですね^^
アクセントでドライフルーツなどの
トッピングはいかがでしょうか?^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なのんちゃんの他の投稿