18日ハロウィンDS

オフライン

りっちゃん+

18日ハロウィンDS

寒いぞーー
急に寒くなり体が寒さに慣れてません
皆様体調いかがですか??


明日は
三男坊のリクエストで
室内プールに行く予定です
プール上がりって
めちゃくちゃ寒いんだよなぁ


もちろん貝殻ビキニでしょ!!笑
シジミで頑張りますw


悪ふざけは 置いといて、
明日18日(日)22:30〜
毎年恒例の
みぃちゃんとハロウィンDSしまふ😘


今回は
傷メイクをしたり
大きい わたあめ作りに挑戦してみたり
むふふ あはは な話をしたり←


是非一緒に楽しみませんか?


私はブログコンテストの
アラビアン衣装で参加します😉✨
みぃちゃんの衣装楽しみぃ😍


二人の悪ふざけもお楽しみ下さいませ


読んでくれてありがと🎃



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿