えんじょい

オフライン

Shiori

えんじょい




モデムが回復せずノーWi-Fiライフを順調に送っております。
わたしです🙋こんにちは。




台風の影響でちょー天気悪いですね🤧
秋晴れは何処に🤷




天気悪いと外に出るのも面倒で
全然ネットカフェにいけない


そればっかだな、コイツ
って感じでしょう。わかります。


でも、最近ちょーアクティブに動いてるのは
全部ネットカフェだからそれしかアクティブな話題がない←




だけど快挙だと思うんだ。




今まで、散々みなさんに


『しおりん、外に出なよ』


って言われ続ける程の引きこもりのわたしが!!
足繁くネットカフェに通い
朝のポテト食べ放題の経験も積み
ひとりカラオケしながら漫画を読み
プラチナ会員の称号を得る✊




素晴らしい〜!




この前も、チャット終わってから色々やってたら
朝方になっちゃって。
出掛ける予定があったから
寝て起きるのしんどいわ〜
と、思い


始発で旅立ち、そのままいつものネットカフェに入りました✈✨






高校生の時に原付の免許取るときに
寺子屋からの免許センターっていう流れのために
始発に乗った以来の朝活でした🌞




原付で寺子屋必要なくね?


っていうのはもういっぱい聞いた!!!
2回落ちたから3回目で本気で焦った結果です😎


見事100点でした❤




試験管のひとに


『やっと受かったね』


と言われました←






そんだけ苦労して取った免許も
今はただの身分証、、、






免許証って便利だよね❤




もう二度と更新忘れない✊
(1回忘れて初心者講習からやり直しだった)




みなさんも、免許証の更新お忘れなくっ(普通忘れない)













みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿