壊しました

オフライン

Shiori

壊しました






こんばんはっ
ついに、来月からネットカフェの
プラチナ会員になります
ネットカフェ廃人のわたしです🙋


みなさま、台風来てますが
いかがお過ごしですか?




わたしは、家のモデムを壊しました


壊れたと言いたい、、、
急にインターネットに繋げなくなったと言いたい、、、




まぎれもなく、この足がコードに引っかかり
盛大にモデムが倒れたのをわたしはみた←






ということで
ネットで色々と遅いと話題の
NUROユーザーのわたしは
なかなか業者さんから連絡こず


インターネットに接続できない
この時代に、ノーWi-Fiライフを送っております。




4年半経ってのガチで、


ネットカフェからタイピングチャット


やろうかな?




4年半前から知ってる方しか通じないネタだけどw




そんなこんなで、モデム復活まで
チャットお休みです😢




チャットだけでなくインターネット壊滅


秋アニメ始まったばかりなのに、、、(号泣




ギガが許す限り
Twitter更新しまくります。




それでは、みなさまごきげんよう

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿