新しく

オフライン

りっちゃん+

新しく

どーもー
ドライアイの りっちゃんですw


今日は
頑張って いつもより気合い入れてメイクしたよ
そして
久しぶりに カラコン入れました


何故かって?


それはね…
コスプレ衣装が来たからだよぉ〜😚


インする前に
ちょっと写真撮ってみたの
そしたら
ダメだねw
ちゃんと時間かけて撮らなきゃ


どんな衣装かは
またの お楽しみに😘




あと今日は
ある用事で行った駅周辺の店を
新規開拓(美味しい店ないかなーって)
してたら
高級食パン専門店があって
思わず買ってしまいました!!


最近ダイエットの為
パンは封印してたんだけど
家族にお土産になるし〜
って、
バニラ食パンを買いました


めっちゃくちゃ美味しいの
しっとりふわふわ?
何も付けなくても甘くて美味しい❤


お食事パンってよりは
デザート系パン
クリームチーズとブルーベリーで食べたい


今度行った時は
プレーンを買おっかな


そう思うと行くのが楽しみになってきましたw


KALDIでコーヒーも買って
コーヒーとパンって最高じゃん⭐




しかし


くちどけの朝じゃなきゃ
って
店の名前なんだけど
最近変わった名前の店多いよね…


あんまり長いと覚えられないw




あー
夜にパンの事考えちゃダメね
お腹空いた


我慢して寝る!!




読んでくれてありがと🍞





みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2020/10/8 (木) 23:06

Re: qwe1さん
そうなんですw
とあるスイッチが入ると目が輝いちゃうんです😆
最後のひとふりww
どこを?なにを?え?

qwe1さんのコメント2020/10/7 (水) 03:03

ドライアイ、それは目を輝かせすぎたんでしょう。
ちなみに十三には「くそオヤジ最後のひとふり」と言うラーメン屋があります。いったい何を振るんだ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿