今月もよろしくお願いします★

オフライン

ちか

今月もよろしくお願いします★

こんばんは、ちかです🌷


10月突入〜🍁🍃8888
先月はピックアップごごみん&秋のスポーツ大会
にお越しいただいてありがとうございました💕
今月は引っ越し🏠とデコレーション作業💎
バタバタすると思いますが、
みなさん見かけたら是非お話に来てください♪


さてさて10月と言えば、
ハロウィン👻🍭の時期ですな!!
今年はどんなコスプレ着ようかな〜
とワクワクしております。w
お楽しみに😝


写メは最近作成したデコグッズ✨

ストーンを一個一個ちまちましておる。w
オーダーメイドで作成してるので
もし欲しい方が居たらメッセージ💌
ください★
パフォさんも是非💝


今月もよろしくお願いします(*^ω^*)🙏
いいね、コメントお待ちしてます💋

みんなのコメント

livelyさんのコメント2020/10/7 (水) 23:18

きらめきですね…似合いそ??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちかちゃんの他の投稿