寒くなってきたね…!!

オフライン

ちか

寒くなってきたね…!!

こんばんは、ちかです🌷


秋のスポーツ大会に観戦来てくれた
皆様!!!
本当にありがとうございました😍🙏
優勝は出来ませんでしたが、
沢山の方々に応援と『8888👏』を
頂けてステキな1時間を過ごせました😊


まあ次の日からゴリゴリの
筋肉痛でしたがね。wwwwww
悲鳴あげながら生活してました😂


最近やっと寒くなってきましたね❄
私の大好きな季節がくる〜💕
とウキウキでございます☃
皆さん風邪引かないように、
気をつけてくださいましっ。


写メは外出の際はマスクを忘れずに、
そしてきゅんです🤞❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちかちゃんの他の投稿