【必見】たくさん掲載されてます♪♪

オフライン

☆さゆりん☆

【必見】たくさん掲載されてます♪♪

おはこんばんちは〜😊さゆりんです♪♪



💖ありがたいことに、
ゴーゴー通信の記事に私をたくさん載せていただいておりますっっっ✨

こちらでもまとめてみますので、
ぜひご覧になってください〜🤗💕


💖ggmin next door💖
https://livede55.com/park/report/27378
なんと‼インタビューされましたっっっ😚
チャットでの私はこんな感じです😣
意外と知らない一面が載ってるかも⁉🍒


👘浴衣ブログコンテスト👘
https://livede55.com/park/report/27497
6位入賞しました〜💐
たくさんの応援ありがとうございました✨
ゆっくりですが、お礼のメールさせていただきますね💌💓


🥃オンラインスナックグラス🥃
https://livede55.com/park/report/27264
スナックブログ入賞ということでオリジナルグラスをいただきました♪♪
スナックママとして紹介されましたぁ🥂
全然ママの器ではないけど。。。
プレゼントにも良いグラスだと思います💖


ゴーゴー歴は数年ですが、
こんなこと今までなかったのでめっちゃ嬉しいです♪♪


うふふ😘✨


もう10月に突入しますねー💦
急に寒くなったり、なんやかんや暑かったりで体調崩しやすい気候ですので、
気をつけて過ごしたいですね☄


ではでは♪♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆さゆりん☆ちゃんの他の投稿