【歌ってみた】少年時代〜水着さゆりVer

オフライン

☆さゆりん☆

play
00:00

※2023.7補足
今の姿はこの動画からマイナス15キロです♪




おはこんばんちは〜😇
さゆりんです😍


水着ブログコンテスト始まりましたね😚
私は海なし県に住んでいるので・・・海とか縁がないのですが。。。

いつか着られたらいいなと思って買った水着はパンパンになっていました。。
(2年前に開催したイベントの時は余裕で着られたのに。。。)


ということで水着を着て、夏っぽさを演出するために

【少年時代】を歌ってみました😻

※セレクトが昭和っぽいと言われましたがれっきとした平成生まれだからね❤

ぜひぜひ聴いてみてください🐰
ステイホーム中することなかったらたくさん聴いてくださいw

一発撮りなので音程とかリズムめちゃくちゃかもしれないです😳
長く楽しんでいただけたらと思い、1番は全て載せました😊
あと、静止画と違って加工に頼れないのでありのままの私ですん。👺
本当は編集もしたかったけど能力がなくて撮ったままですん。
せめてもう少し光で飛ばしておけばよかった…笑



てなわけで、歌解禁したのでリクエストもお待ちしてますね〜(水着じゃないんかい!)♪

みたらぜひ、いいね👍してくださいね^^
応援よろしくお願いします!

では、暑さを一緒に乗り切りましょう✨

みんなのコメント

☆さゆりん☆さんのコメント2020/8/8 (土) 17:26

Re: takato.j.wさん
Thank you!

I'm very happy!
What shall I sing next?

takato.j.wさんのコメント2020/8/6 (木) 17:32

Good!!!

once more

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆さゆりん☆ちゃんの他の投稿