誕生日パーチャありがとうございました!

本日22:00~

星宮ゆきの

誕生日パーチャありがとうございました!

無事に23歳になりました!ゆきのです!


お誕生日パーチャに来てくださった方、お祝いメールをくださった方、本当にありがとうございました✨
温かくて優しい方に囲まれて、本当に幸せな1日になりました…!!
こんなに幸せでいいのかなと思うほどです😂


大好きな会員さんやパフォさんにお祝いしてもらえて、この仕事をしててよかったなと改めて思いました😊❤
幸せいっぱいゆきのです!!


まだまだ未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします…!
本当にありがとうございました💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

星宮ゆきのちゃんの他の投稿