コスプレ?

オフライン

コスプレ?






お久しぶりのえんちゃんです🐥ぴよぴよ




初めましての方もそうでない方もこんばんわん🐶




今回はつい最近コスプレをする機会があったのでその時の写真をチラッとお見せしちゃいます👅




腕が太いのがコンプレックスなのであまり腕が出る服は着たくないのですが、服が可愛かったので着れて満足です?




どうでしょうか?🐣
黒髪なのでそこそこ似合ってると思っているのですが...(自分で言うなって感じですよね👅)




皆さんはどんなコスプレがお好きですか?🐣


ハロウィンにもコスプレをしたいと思っているので皆さんの意見も聞かせてくださいな?




あ、また日曜日かいつかチャットすると思うのでお暇な方でお相手してくださる方がいらっしゃいましたらメールなり直接チャットにいらしてください🙌🏻?


お待ちしております💌☘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

苑ちゃんの他の投稿