滋賀に旅行行きました? ??

オフライン

滋賀に旅行行きました? ??

こんにちはー!
お久しぶりのえんちゃんでーす👻♥

今回はお母さんと滋賀県の琵琶湖あたりに車で旅行行っちゃいました🚗💨

オルゴールにデコレーションしたりキャンドル作りしたり体験して、宿ではお母さんとお酒を呑みました🍶💓

えんちゃんは意外に酒豪なので地酒の焼酎を頂きました💓💞

美味しかったです🍶🍷🍸🍹

皆さんはお酒好きですか?☺

好きな方はどんなのを好んで呑んでいるかとか最近ハマっている飲み方とかあれば教えて欲しいです😘


えんちゃんはこの間ヨーグルトのお酒を買ったのでどーやって飲むか悩んでます🤔
良いアドバイスお待ちしてます?


またチャットもやるのでその際は遊びに来てくださいな😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

苑ちゃんの他の投稿