こんばんは〜

オフライン

みお

こんばんは〜

今日は晩御飯UPしてみました⭐
チキン南蛮・自家製キムチ!
料理しながら友達と3時間も話してた😲
お喋りは楽しい〜❤
楽しいとお酒が飲みたくなるやんっ😚🍺飲まんけど


お酒飲むとマシンガントークになって
みおワールド炸裂⚡
時間も忘れるし💀色々疎かになるから
禁酒して丁寧に生きようと...
大人しくお水飲んでます😣



始めはガッチガチのトークやけど←
良かったら気軽にきてね?
始めはメッセちょーねっ🙏💦←しつこい
仲良くなったらいつでもチャット
誘ってやってください🙈💕待ってまーす⭐




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みおちゃんの他の投稿