おはよぉ〜

オフライン

みお

おはよぉ〜

昨日は遅くまでお話しに来てくれた方々
ありがとうございます❤
中々寝れなかったので付き合ってくれて
嬉しかったです。


みなさん心優しい人ばかりで嬉しいです!!
どんどんみおの事知っていって下さい♪
私もたくさん知りたいです!!!


チャットでは顔出ししたくないんですが
チャット希望の方々がいるので
少しずつやっていこうと思えました❤
でも!!!マスクはさせてね
マスクしてても良いなら是非💕


メールした事ない方とのチャットは
今は受けてません。


今日も楽しい時間をご一緒できたらと
思います...💕


写真は4年前の
部屋着ですみません💦
マスクでチャットだとこんな感じかな!
スッピンではやらないです!頑張って化粧します!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みおちゃんの他の投稿