カラオケ

オフライン

さくら

カラオケ

お久しぶりです。
昨日はカラオケに行ってきました!
ほぼ1人カラオケで採点しました。
基本何を歌っても平均96点。
100点ってどうやったら出るんですかね?
私の最高得点はZARDで98点です。

みんなのコメント

さくらさんのコメント2020/9/6 (日) 14:05

Re: コバヤンさん
じゃああとは加点の部分ですね!
しゃくり、こぶし、フォールのやり方は私もいまいちわからないので、とりあえずビブラートを意識しています😄
1点以上は上がりますよ♪

コバヤンさんのコメント2020/9/6 (日) 13:42

なるほど!
音程は90%以上はキープできるのですけどね。
やはりネックはビブラートか・・・・・

さくらさんのコメント2020/9/6 (日) 13:33

Re: コバヤンさん
コメントありがとうございます!
コメントというものを初めていただきました。笑
音程をなるべく外さないことと、ビブラートで加点を稼ぎます😎✨

コバヤンさんのコメント2020/9/6 (日) 13:06

素晴らしいですね。
私はどう頑張っても90点超えません(笑)
唯一90点超えたのが、「City Hunter〜愛よ消えないで〜」です。
どうやったら90点超えるのか聞きたいです(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿